クレド宮崎便り

「紫陽花が、可愛い!!」

12年前、自宅で育てていた紫陽花が、枯れそうだったので、
弊社のお隣さんの花壇に植えさせてもらいました。
その紫陽花は、見事に復活して、毎年、ピンク・水色・紫色の可愛らしい花を咲かせてくれます。
お隣さんの花壇は、私達がたくさんお花を植えすぎて、
誰の花壇なのか、わからなくなってきています。

5年前くらいに植えたハツユキカズラが、繁殖しすぎたので、
冬、ハツユキカズラの剪定をしたのですが、また、たくさん新芽が出てきてしまいました。

お隣さんごめんなさい。

2026/6/12

photo
photo